リジュン

いつのまにか元気がなくなっていく髪の毛…歳だからと思って簡単に諦めきれないのが、女心ですよね!

しかし、あなたのヘアケアは本当に、髪にとって必要なものでしょうか?

ここでは、女性のヘアケアの悩みが起こる原因を調査。

さらに、年齢を重ねた女性のヘアケアのために開発されたスカルプエッセンスとして話題の、「リジュン」の口コミなどもご紹介していきます。

 

↓ハリ&コシ毛髪 半額はこちら↓

ヘアケアでこんな悩みを抱えていませんか?

ヘアケアでこんな悩みを抱えていませんか?

若い頃は自慢だった綺麗でツヤのある髪の毛!しかし、年齢を重ねるたびに、だんだん元気がなくなっていく気がして…。

あなたは最近、このようなヘアケアの悩みを抱えていませんか?

  • 髪の毛が乾燥して、広がってしまう
  • ハリ、コシがなくなってきた
  • 猫っ毛で髪の毛のボリュームが出ない
  • なんだか最近老けてみられるようになった

これらの悩みを解消するために、毎日トリートメントをしたり、ヘアオイルを塗ったり…そんな涙ぐましい努力をしていても、なかなか髪の悩みが解消しないのは何故でしょうか?

その答えは、頭皮にあります。

元気で綺麗な髪の毛を手に入れるためには、髪の毛だけでなく、頭皮のケアが必要だったんです!

ここからは、なぜ髪の毛を元気にするために頭皮のケアが必要なのか?をご説明していきます。

 

女性のヘアケアの悩みはサイクルの変化から起こる

女性のヘアケアの悩みはサイクルの変化から起こる

そもそもなぜ、女性の髪の毛は年齢を重ねるたびに元気がなくなっていくのでしょうか。

それには女性ならではのサイクルの変化が関係しています。

 

女性ホルモンは40代から急激に減少する

女性ホルモンは40代から急激に減少する

髪の毛の元気さ・美しさには女性ホルモンが大きく関わっています。

女性ホルモンの働きとして代表的なものをあげると、以下のようなものがあります。

  • 肌の潤いを保つ
  • 髪をツヤツヤにする
  • 気持ちを明るくする
  • 記憶力を高める
  • 骨を強くする
  • 血管を強くする
  • 善玉コレステロールを増やし、悪玉を減らす
  • 代謝を促す、肥満を予防する

女性の健康や美容だけでなくメンタルまでもを支配する女性ホルモンが、私たち女性にとって、どれほど大切なものかがわかるのではないでしょうか。

しかし、女性ホルモンの分泌は20代から30代をピークに、40代以降からガクッと減っていってしまうのです。

エストロゲン

これは体の老化の現象なので、どうすることもできません。

女性ホルモンの分泌量がガクッと減った40代以降、女性の体には様々な変化が現れてくるのですが、その変化はもちろん髪の毛にも…。

 

女性ホルモンが減少することで髪の毛が弱くなる

女性ホルモンが減少することで髪の毛が弱くなる

女性ホルモンの働きの中でもご紹介しましたが、女性ホルモンは髪のツヤなどを作り出すには欠かせないホルモンです。

しかし、40代以降、女性ホルモンの分泌量が減少するにしたがって、女性ホルモンのひとつであるエストロゲンも減少していきます。

エストロゲンには髪の毛の成長を促進したり成長期間を持続させる作用があるのですが、エストロゲン自体が減っていってしまうので、髪の毛は徐々に弱くなっていってしまうのです。

 

20代の頃と同じヘアケアでは意味がない!30代からはヘアケアにこだわろう

30代からはヘアケアにこだわろう

女性ホルモンが減少して、髪に十分な栄養が行き渡らなくなることで、髪の毛の元気がなくなっていくということはご理解頂けたでしょうか。

つまり、40代からのヘアケアは、女性ホルモンの分泌が盛んな20代の頃と同じでは意味がないということ。

髪の毛の土台である、頭皮の状態を健やかに保つことに重点を置いていくことが大切になってきます。

ヘアケアの流れとしては、頭皮の状態を良くする→頭皮のめぐりを促進させる→頭皮の細胞を活性化させる→髪の毛の元気さを取り戻していく…といったところでしょうか。

おすすめなのは、30代から40代に向けてのヘアケアにシフトチェンジしていくということです。

40代になって急激にホルモンの分泌量が減少する前から、少しずつ頭皮のめぐりや健やかさを保つためのヘアケアを大切にしていきましょう。

 

女性のためのスカルプエッセンス「リジュン」

女性のためのスカルプエッセンス「リジュン」

女性ならではのヘアケアの悩みをサポートするために開発された商品がリジュンです。

リジュンは、独自の配合で女性の髪の毛の元気を取り戻すためのサポートをしてくれるヘアスカルプエッセンス。

愛用している方たちからは、とても好評なようなのですが、いったいリジュンはどのようにして女性の髪の元気をサポートする商品なのでしょうか。

ここからは、ヘアスカルプエッセンスリジュンについて調査していきます。

 

リジュンのリアルな口コミをチェック!

まずは、リジュンを愛用している方たちからの口コミをチェックしていきましょう。

27女性

・もっと早く使っておけばよかった!
30代前半で出産をしたのですが、30代後半くらいからでしょうか?髪の毛がなんだかさみしい感じになってきちゃって。ペタンっとしちゃうのでいつも帽子で隠していたんです。そんなときに知ったのが、リジュンでした。なんだか評判もいいし買っちゃおう!という軽い気持ちで購入したのですが、リジュンで頭皮マッサージをしてみると気持ちが良くてびっくりしました。(笑)
最近はなんだか髪の毛がふわっとするような感じがしています。もっと早くリジュンを知っておけば〜という後悔でいっぱいです。(30代女性)

33女性

・髪の毛がどのように変化していくかが楽しみです
最近よく話題になっているフルボ酸が配合されているということでリジュンを購入。40代に入って本当に悲しくなるほどぺたんとなっていた私の髪の毛がどのように変化するか期待しながら使用しています。
まだ使い始めてから期間がそんなに経っていないので、大きな実感はないのですが、少しだけ髪の毛にコシが出てきたかも??継続して使っていくことに意味があると思っているので、最低半年は使ってみます!今後の髪の毛の変化が楽しみです。(40代女性)

45女性

・うねりが軽くなってきました
更年期障害に悩まされるようになってきたあたりから、それまでストレートだった髪の毛がうねるように…。うねる髪の毛のケアが面倒なので、ここ最近はショートヘアにしていたんですが、美容師さんから勧められたのがリジュンでした。
半信半疑で購入し、使用しているのですが、使い始めてから3ヶ月。なんだか最近髪のうねりが軽くなってきた気がします。もしかするとまた髪を伸ばせる日が来るんじゃないかと思ってワクワクしています。(50代女性)

30代から50代までのリジュン愛用者の口コミをご紹介しました。

どの年代の方もそれぞれに髪の悩みがありますが、リジュンを使い始めてから変化を感じている方が多いようですね。

 

リジュンの実感できる4つの秘密とは?

リジュンの実感できる4つの秘密とは?

口コミでも好評のリジュン。女性の髪の毛の元気をサポートしてくれる商品であることには間違いないようなのですが、いったいどのような成分が配合されているのでしょうか。

ここからは、リジュンに隠されている4つの秘密を分析していきます。

 

秘密①必要な栄養をしっかり届ける「フルボ酸」を配合

「フルボ酸」を配合

太古の昔に生息していた植物や藻類などを微生物が分解・発行を繰り返しながらできるフルボ酸は、土や海底の中にある貴重な有機物として話題になっています。

イオンの力で、カルシウムやマグネシウムなどのミネラルを届ける作用があり、女性のサイクルバランスによって届きにくくなった栄養素をしっかり行き渡らせるとして、リジュンはフルボ酸を配合しています。

 

秘密②スイスのインデュケム社が開発「リデンシル」配合

「リデンシル」配合

セイヨウアマカツ球果エキス、チャ葉エキス、グリシンなどで構成されるリデンシルは、スイスの化粧品会社インデュケム社によって開発された新成分です。

リデンシルには、幹細胞の活動を活発化させ、毛髪のサイクルを促進させる・頭皮内の毛乳頭細胞を増殖させ毛髪の成長を促すといった作用があることがわかっており、サイクル復活のカギを握る領域へのアプローチ力が期待されています。

 

秘密③業界初!72種類ものヘアケア成分の「ナノ化」

ヘアケア成分の「ナノ化」

フルボ酸、リデンシルといった話題の成分を配合しているリジュン。

しかし、リジュンに配合されているのは、それだけではありません。

リジュンはリンゴ果実培養細胞エキスやマタタビ抽出液、甘草エキスなどの髪にとって嬉しい成分をナノ化し、72種類も配合。

豊富なヘアケア成分が、悩みの根源にアプローチをかけ、40代をピークに落ち込む女性のサイクルにも影響を与えることで、ハリやコシのある元気な髪の毛へと導きます。

また、これらの成分が秘密①で紹介したフルボ酸によって、ぐんぐんと頭皮に浸透。

効率よく頭皮に栄養を与えることができます。

 

秘密④髪と頭皮に優しい「8つの無添加」

髪と頭皮に優しい「8つの無添加」

頭皮も皮膚の一部なので、刺激物や有害物質を体の中に吸収してしまいます。

リジュンは毎日使うヘアスカルプエッセンス。

毎日頭皮に使うものだからこそ、優しい配合を心がけています。

合成香料や合成着色料、鉱物油、パラベン、紫外線吸収剤、シリコン、ホルモン、ラノリンなど、体に害を及ぼす影響があると言われている8つの成分を配合していません。

 

リジュンの4つの秘密が口コミの好評につながっていた

リジュンの4つの秘密が口コミの好評につながっていた

リジュンに隠されていた4つの秘密を分析していきました。

スイスで開発された話題の新成分リデンシルが髪の悩みの根本にアプローチをかけ、72種類のナノ化されたヘアケア成分が女性のサイクルにも働きかけます。

それらの成分をぐんぐんと頭皮に浸透させていくのが、イオンの力で栄養素をしっかりと行き渡らせると言われているフルボ酸というわけです。

リジュンは配合している成分の組み合わせ、バランスを考えて開発されたスカルプヘア商品だからこそ、口コミでの好評につながっているのではないでしょうか。

 

リジュンを購入したい!店頭?Amazon?楽天?

リジュンを購入したい!店頭?Amazon?楽天?

女性の髪の毛の元気を頭皮のヘアから考えるリジュン。

購入してみたい!と思っている方もいるのではないでしょうか。

リジュンを購入するには、どこで購入すればいいのでしょうか。販売店を調べてみました。

 

ドラッグストアやバラエティーショップ

ドラッグストアやバラエティーショップ

ネットが普及した現代でも新しく商品を購入する際に、一番便利なのはやはり店頭での購入ですよね。

しかし、リジュンはドラッグストアやバラエティーショップでの取り扱いは行なっていませんでした。

これは残念ですが、今後店頭でも購入できるようになることを祈っておきましょう。

 

Amazonや楽天

[楽天]
楽天

[Amazon]
Amazon

店頭での購入ができないとなると、残るのはネット経由での購入です。

なんでも揃うAmazonや楽天にはリジュンの取り扱いがあるのでしょうか?

調べてみたところ、Amazonにも楽天にもリジュンの取り扱いはありませんでした。

 

リジュンが購入できるのは公式サイトのみ

リジュンが購入できるのは公式サイトのみ

リジュンには公式サイトが用意されているのですが、現在のところリジュンが購入できるのはこのリジュンの公式サイトのみからとなっているようです。

公式サイトでのリジュンの通常価格は、5,960円。

これに送料が640円かかるので、合計すると6,600円になります。

これを高いと思うか安いと思うかは人によって違うと思うのですが、中には初めて使う商品にこの値段を出すのはちょっと怖い…と思う方もいるかもしれませんね。

 

初めての方でも安心!公式サイトには初回購入者のみの特典が用意されている

公式サイトには初回購入者

リジュンの公式サイトには、リジュンを続けやすくするための定期コースが用意されています。

この定期コースは、リジュンを継続して使用して頂く方のための購入パターンとして設置されており、定価5,960円のリジュンが送料無料、4,980円で購入ができるというもの。

さらに、初めて定期コースを申し込む方に限り4,980円のリジュンが2,980円になるという特典もついています。

つまり、通常価格5,960円のリジュンを定期コースにて申し込むと、初回は約半額の値段で購入ができるということですね。

これは初めてリジュンを購入される方に対するリジュンの心遣いではないでしょうか。

 

さらに嬉しい!全額返金保証とは?

全額返金保証とは

初回が2,980円で購入できるリジュンの定期コースには、さらに嬉しい特典も用意されています。

それが全額返金保証。全額返金保証とは、定期コースにて初めてリジュンを購入された方限定で、リジュンを受け取ってから90日以内であれば、リジュンの初回ぶんの値段を返金してくれるというもの。

万が一、リジュンが髪や頭皮に合わなかった場合でも、この制度があれば安心ですね。

この全額返金制度にはいくつかの注意点があるので紹介しておきます。

  • 返金保証期間は、お客様がリジュンを受け取ってから90日以内
  • 初回購入の方限定
  • 返品する前に事前に電話が必要
  • 返品には使用中のリジュンの容器、用紙に記載した口座の番号が必要
  • 返品にかかる送料・手数料はお客様負担
  • 返金保証を利用したお客様は今後商品を購入することはできない

いくつかの注意事項があり、この注意事項を守らないと、全額返金制度を利用することはできませんので、使う予定がないという方でも、事前にしっかりと読んでおいてくださいね。

 

半額購入方法

①専門公式サイトへ移動
http://rijun.jp/

 

②「90日間全額返金保証付き ずっとお得な定期コースに申込む」ボタンを押す

購入方法

 

③「乗り換えずにそのまま購入する」ボタンを押す
※3ヵ月3本セットのおすすめがありますが、相性の不安が有る方はばそのままで良いと思います。

購入方法

 

④必要項目入力後「会員登録をして次へ進む」ボタンを押す
※初めての方にて説明

購入方法

 

⑤必要項目入力後「次へ進む」ボタンを押す

購入方法

 

⑥内容を確認後「注文を確定する」ボタンを押す

購入方法

 

⑦完了

 

リジュンで元気な髪の毛を取り戻すための頭皮ケアを始めよう!

リジュンで元気な髪の毛を取り戻すための頭皮ケアを始めよう!

ホルモンサイクルや分泌量の変化で、元気がなくなっていってしまう女性の髪の毛。

髪の毛の元気を取り戻すためには、髪の毛の土台である頭皮の健やかさを取り戻すのが必要不可欠となってきます。

リジュンは、フルボ酸やリデンシル、豊富なヘアケア成分を配合し、めぐりの悪くなった頭皮に栄養を与えます。頭皮が元気になることで、女性の髪の毛は徐々に元気を取り戻していくのです。

リジュンを使用した頭皮マッサージを毎日の習慣にすることで、きっとあなたの髪の毛は元気を取り戻していくはずです。

なんだか最近髪の毛に元気がなくなってきた・30代になって将来の髪の毛のために何かケアをしたい!

このような方にこそ、リジュンはきっと実感をもたらしてくれるはずです。

あなたも元気な髪の毛を取り戻すためのケアを、リジュンでスタートさせてみませんか。

 

↓ハリ&コシ毛髪 半額はこちら↓