フルボ酸ドリンクは期待値以上!?フルボ酸配合のドリンクを検証!

化粧水やシャンプー、サプリメントなどに配合されることが増えてきたフルボ酸。

その作用で、健康や美容に悩む多くの人を満足させています。

そんな中、化粧水やサプリメントではなくフルボ酸ドリンクを購入している人がいます。

ここではフルボ酸ドリンクにについて調査。一体、購入者はどのような飲み方・使い方をしているのでしょうか。

 

フルボ酸ドリンクがいま人気!

フルボ酸ドリンクがいま人気!

楽天やAmazonで「フルボ酸」というワードで検索すると、化粧水やシャンプー、サプリメントに混じって、フルボ酸配合の健康飲料が多くヒットします。

フルボ酸配合の健康飲料の商品ページに飛ぶと、飲んでもよし・料理に混ぜてもよし・化粧水に混ぜてもよし、と書いてあるのですが、実際にフルボ酸の健康飲料を購入している人は、どのような使い方をしているのでしょうか?

 

フルボ酸ドリンクの活用方法

ここでは、実際にフルボ酸配合の健康飲料を購入している人たちからの口コミをご紹介していきます。

45女性

・朝のコーヒーにフルボ酸を入れています
「私は、毎朝コーヒーを飲むのですが、そこにフルボ酸飲料を1〜2滴ほど垂らして飲んでいます。最初は独特の味?に慣れなかったのですが、今はすっかり慣れました。
フルボ酸入りのコーヒーを飲みだしてから、朝から元気に過ごせるようになった気がします」(40代女性)

33女性

・化粧水や乳液に混ぜてます
「ずっとフルボ酸配合の化粧水やスキンケアアイテムのことは気になっていました。でも今使っているスキンケアアイテムも気に入っているし、買い換えるのはもったいないと思っていたところ、フルボ酸のドリンクを数滴混ぜて使う方法を知りました!
今は、化粧水と乳液にフルボ酸を少量混ぜて使っています。なんだか以前よりも肌にツヤが出てきた気がします」(30代女性)

50女性

・子どもの栄養補給に!料理に混ぜています
「野菜や海藻が嫌いな我が家の子どもたち。親としては、どうにかして食べて欲しいとメニューに組み込んで出しているんですが、残されるばかりで頭を悩ませていました。そんな時にママ友からオススメされたのが、フルボ酸配合のドリンク。
そのままで飲むのは味が少しキツそうだったので、我が家では朝の卵焼きや味噌汁に数滴垂らして、食卓に出しています。子どもたちも違和感なく食べてくれているので、これからもお世話になる予定です。」(40代女性)

 

フルボ酸ドリンクは様々な使い方ができる!あなたはどのように使いますか?

フルボ酸ドリンクの活用方法

フルボ酸ドリンクを実際に購入し、愛用している人たちの口コミを読んでみると、みなさん様々な使い方をされていることがわかります。

化粧水やシャンプー、サプリメントなどはその他の用途に使用することはできませんが ドリンクだったら、1本常備しておくだけで、様々な使い方ができそうです。

ご家庭に1本、フルボ酸ドリンクを常備しておいてはいかがでしょうか。