ハーブガーデン

元気で美しい髪の毛のためには頭皮の健やかさが重要というコンセプトのもとで開発されたハーブガーデン。

シャンプーとコンディショナーというシンプルな2つのアイテムが、女性の間でいま話題となっています。

ここでは、そんなシンプルなヘアケア商品のハーブガーデンが、なぜ多くの女性に選ばれているのか?

をハーブガーデンに込められているこだわりから分析していきます。

 

↓髪本来を取り戻す 半額はこちら↓
ハーブガーデンボタン

あなたはこんな髪の毛の悩みを抱えていませんか?

なたはこんな髪の毛の悩みを抱えていませんか?

女性にとって、綺麗でツヤのある髪の毛はいくつになっても大切にしたいものですよね。

しかし、あなたは自分の髪の毛にこのような悩みを抱えていませんか?

  • 髪の毛がなんだか細くなってきた
  • コシがなくてすぐにぺたんこになってしまう
  • 以前はあった天使の輪がなくなった
  • 手触りがバサバサ…

これらの悩みをケアするために、毎日ちゃんとシャンプーしているのになぜ?と不思議に思っている方もいることでしょう。

しかし、綺麗でツヤのある髪の毛を取り戻すためには、髪のケアをしているだけでは不十分なんです。

 

美しい髪を取り戻すには頭皮の健康が重要だった

美しい髪を取り戻すには頭皮の健康が重要だった

綺麗でツヤのある髪の毛を取り戻すために、行わなければならないケアは、髪の毛ではありません。

髪の毛の土壌となっている頭皮のケアを行うことが、綺麗でツヤのある髪の毛を取り戻すための近道なんです。

髪と頭皮の関係性をわかりやすく、土と花で例えて見ましょう。

花は土からの栄養分を吸い取って成長していきます。

土に豊富な栄養素が入っていれば、花は健やかに成長し大きな花を咲かせることでしょう。

しかし、土に栄養素がなかったら?

花は成長するための栄養分を吸収することができませんよね。

そうすると、花が咲いても元気がなくすぐに枯れてしまいます。

この花と土の関係性を髪の毛と頭皮に置き換えてもらうと、なぜ頭皮のケアが必要なのか?

ということが何となく理解いただけるでしょうか。

髪の毛は花です。

ツヤのある綺麗な花(髪の毛)を育てるためには、栄養をたっぷり含んだ健康な土(頭皮)が必要となります。

 

頭皮に栄養を与えるために毎日のシャンプーを見直そう

頭皮に栄養を与えるために毎日のシャンプーを見直そう

美しい髪の毛を手に入れるためには、頭皮の健康を保つお手入れが必要となってきます。そのお手入れとは毎日のシャンプーのことです。

あなたが今使っているシャンプーは、頭皮のことまでを考えられているシャンプーでしょうか?

いい香りだけでシャンプーを選んでいませんか?

健康な頭皮を手に入れるためには、頭皮のことまで考えられたシャンプーを選ぶことが大切となってきます。

 

SNSで話題沸騰中!ハーブガーデンとは?

SNSで話題沸騰中!ハーブガーデンとは?

頭皮の健康を考えたケアを行なっている女性の間で話題になっているハーブガーデンというシャンプーをご存知でしょうか?

髪の毛のプロフェッショナルである美容師さん達からも好評なだけでなく、一般の美容好きの女性たちの間でもSNSを中心に口コミが広まっているハーブガーデン。

いったいどのようなシャンプーなのでしょうか?

 

ハーブガーデンの気になる口コミをチェック!

ハーブガーデンについて調査する前に、まずはハーブガーデンを愛用している方のリアルな口コミからチェックして見ましょう。

21女性

・出産後の髪の毛のために
現在、妊娠8ヶ月の妊婦です。先輩ママから「出産後は髪の毛の質が変わるから妊娠中からケアを変えたほうがいいよ」という助言をもらい、今までの特売品のシャンプーからハーブガーデンへと切り替えました。
今までのシャンプーの人工的な香りとは全く違う自然ないい香りにうっとり。洗い心地もしっとりまとまる感じで、満足しています。ハーブガーデンを使っていれば出産後の髪の毛も大丈夫かな?と思っているので、今後も使い続けます。(20代女性)

45女性

・枝毛が減ってきました
30代半ばくらいからいきなり増えた枝毛…。毎日お風呂の排水溝にたまる自分の髪の毛を見てはゾッとしていました。そんなとき美容師さんから教えてもらったのがハーブガーデンでした。普通のシャンプーよりも少し高めの値段に最初は躊躇しましたが、将来の髪の毛のために…と投資!
使い始めは少しきしむ感じもありましたが、使い続けていくうちにサラサラに。心なしか枝毛の量も減ってきた気がします。毎日のシャンプーでケアができるなら、毎月ヘッドスパに通うよりも手軽でコスパもいいので、これからも使っていきたいと思います。(40代女性)

33女性

・カラーやパーマで傷んだ髪の毛のために
20代の頃、髪の毛のことなんか何も考えずにブリーチやパーマをかけまくっていました。そのツケが30代になってから一気にきちゃって…。細くてコシのない髪の毛に悩んでいたんです。ハーブガーデンをネットの口コミサイトで見てから、「これだ!」と思って即購入。藁にもすがる思いで使い始めました。
ハーブガーデンを使い始めてから、少しずつ髪の毛が元気になってきた実感があります。こまめに傷んだ毛先をカットしながら、ボロボロの髪の毛を生まれ変わらせるためのケアを頑張っていきます!(30代女性)

 

ハーブガーデンが選ばれている理由を4つのこだわりから分析

4つの秘密とは?

ハーブガーデンを愛用している方からの口コミを見ていると、ハーブガーデンを使い始めてから髪が徐々に元気になっていっている実感を持っている方が多いことがわかりました。

髪が元気になるということは、頭皮までをケアしてくれているということになるのですが、ハーブガーデンはいったいどのような成分や工夫で、頭皮のケアをしてくれているのでしょうか。

ここからはハーブガーデンの4つのこだわりから、ハーブガーデンが選ばれている理由を分析していきたいと思います。

 

こだわり①オーガニックハーブを使用した精製水

こだわり①オーガニックハーブを使用した精製水

シャンプーには、たくさんの成分と共に水が配合されています。その量はシャンプーの約30%!

ハーブガーデンは30%の割合をしめる水の成分にもこだわりました。

ハーブガーデンに含まれている水は7種類のオーガニックハーブが配合されています。

  • ローリエ…フケを防止し、頭皮の環境を整える
  • よもぎ…頭皮のかゆみを防止
  • ミント/バジル…髪の毛を清潔に保つ
  • ローズマリー…髪の毛をサラサラの指通りに
  • すぎな…頭皮の乾燥を防止する保湿作用
  • カモミール…リフレッシュ作用

ミネラルをたっぷり含んだこれらのオーガニックハーブの力によって、頭皮と髪の状態を健やかに導いていきます。

ハーブは全て熊本県の南阿蘇で育てられた、化学肥料や農薬を使わないオーガニックハーブです。

 

こだわり②髪と同じアミノ酸系の洗浄剤を使用

髪と同じアミノ酸系の洗浄剤を使用

私たちの体は、約20種類ものアミノ酸から出来ています。

もちろん髪の毛や頭皮だってアミノ酸。体と同じ成分で頭皮を洗浄することで、しっかりと汚れを落としつつ、頭皮と髪へのダメージを最小限に抑えています。

今までのアミノ酸シャンプーにありがちだった、泡立ちが悪い・きしむなどの悩みを独自の処方によって解消。

天然系シャンプーの中でもトップクラスの泡立ちと仕上がりです。

 

こだわり③美髪のサポート!15種類のオーガニック成分&植物エキス配合

15種類のオーガニック成分&植物エキス配合

美容先進国と言われているアメリカで注目されているボタニカルケア。

ボタニカルとは、植物の力を積極的に取り入れることです。

このボタニカルケアは、ヘアケアにも積極的に取り入れられるようになってきており、ハーブガーデンもオーガニック成分と植物エキスの力を取り入れています。

オーガニック成分として髪の毛のダメージに有効な、毛髪保湿成分のモンゴンオイル、保水成分のバオバブ種子油、シロキクラゲ多糖体などを配合。

植物エキスとして頭皮のケアを考えた、アルニカ花エキスやゴボウ根エキス、センブリエキスなどの10種類もの植物エキスを配合しています。

これらのオーガニック成分&植物エキスの効果をパワーアップさせるために配合されているのが、フルボ酸と呼ばれる物質なのですが、フルボ酸にはキレート(結合)作用と呼ばれる働きがあり、このキレート作用がオーガニック成分&植物エキスの栄養分を頭皮や髪の毛に効率よく行き渡らせてくれるのです。

 

こだわり④3つの高保湿成分で髪に潤いを与える

3つの高保湿成分で髪に潤いを与える

シャンプー後の髪の毛の乾燥を防ぐために、3つの保湿成分を配合しています。

 

  • ユズセラミド

バリアを張りながら髪の乾燥を防ぎ、潤いをキープ

 

  • ヒアルロン酸

スキンケア商品にも多く配合されている保湿成分。1gの量で6Lもの水分を保持します。

 

  • ラフィノース

天然に存在するオリゴ糖。一度掴んだ水分を話さないという性質を持っています。

 

これら4つのこだわりで、ハーブガーデンは内側までしっかりと潤ったうるツヤ美髪を作り上げます。

オーガニックハーブを含んだ精製水を使用したり、頭皮のケアに働きかける植物エキスを配合したりと髪の毛だけでなく、頭皮の健康までをしっかり考えて開発されたシャンプーということが4つのこだわりから見えてきましたね。

女性の髪の毛を土壌である頭皮から考えたシャンプーだからこそ、ハーブガーデンは多くの方に選ばれているのではないでしょうか。

 

ハーブガーデンのコンディショナーは頭皮に栄養を与える !

頭皮に栄養を与える

ハーブガーデンはシャンプーだけではなく、コンディショナーも用意されています。

ハーブガーデンのコンディショナーはただのシャンプーの仕上げではなく、26種類もの植物エキスを配合し、頭皮に栄養を与えるためのもの。

通常のコンディショナーのように髪につけてすぐに洗い流す使い方、頭皮につけてヘッドマッサージクリームとしての使い方、洗い流さないトリートメントとしての使い方と1本で3役もの活用法があるので、あなたの髪の悩みに合わせた使い方ができます。

シャンプーとコンディショナーをセットで使うことでハーブガーデンの本領が発揮されるので、できるだけセットで使うことをおすすめしているようですよ。

 

ハーブガーデンを購入するのはAmazon?楽天?

Amazon?楽天?

ハーブやオーガニック成分、植物エキスで頭皮のケアを考えて開発されたハーブガーデン。

髪の毛の状態に悩んでいる人の中には、使ってみたいと思っている方もいるのではないでしょうか。

しかし、どんなに口コミが良くても、初めてハーブガーデンを購入する方にとっては自分の体質に合うか不安な部分も大きいもの。

Amazonや楽天でもハーブガーデンを購入することはできるのですが、どちらも5,600円、公式サイトの初回購入は4,000円や様々なサポートが付いているので公式サイトが安心ではないでしょうか。

[Amazon]
ハーブガーデンAmazon

[楽天]
ハーブガーデン楽天

 

ハーブガーデンの公式サイトなら初回購入の方でも安心!

初回購入の方でも安心

ハーブガーデンの公式サイトでは、初回購入の方に向けた特典が用意されています。

 

  • 公式サイトだけ!半額キャンペーン

ハーブガーデンの公式サイトにはハーブガーデンのシャンプーとコンディショナーを2ヶ月ごとに定期的に送ってきてくれる定期コースが用意されています。

この定期コースに初めて申し込む方限定で、シャンプーとコンディショナーが半額で購入できる「半額キャンペーン」が実施されています。

ハーブガーデンのシャンプーとコンディショナーの通常価格はそれぞれ4,000円なのですが、半額キャンペーンを利用すると、シャンプーとコンディショナーのセットが4,000円で購入ができます。

ハーブガーデンはシャンプーコンディショナー共に、各300ml入りで、2ヶ月分の量が入っているので、1ヶ月で換算すると2,000円

このお値段を考えるとドラッグストアなどで購入する特売品のシャンプーコンディショナーセットとあまり変わりはありませんね。

その他にも、この半額キャンペーンには以下のような特典が用意されています。

 

  • 2回目以降もずっと半額!特別価格で購入できる

初回はハーブガーデンのシャンプーとコンディショナーが半額で購入できる半額キャンペーンですが、なんと2回目以降のお届けからもずっと半額の特別価格で購入ができます。

初回はなんと、送料も無料。

2回目以降からは全国一律で540円の送料がかかりますが、送料を含んでも4,540円というお財布に優しいお値段です。

 

  • 15日間の返金保証つき

シャンプーやコンディショナーは人によって合う・合わないがあります。

ハーブガーデンは自信を持って開発された商品ですが、中には肌に合わなかった、使用感が気に入らなかったという方もいることでしょう。

そんな方でも安心の特典が、15日間の返金保証です。商品が届いてから、15日以内であれば、途中まで使ったシャンプー、コンディショナーでも返品を受け付けてくれ、初回ぶんの代金を返金してくれます。

この特典があるのは、公式サイトだけ。Amazonや楽天からの購入では適用されないので注意しておいてくださいね。

 

半額での購入方法

①公式専門サイトへ移動
http://www.herbgarden-sf.com/

ハーブガーデン注文

 

②「初回半額キャンぺーンに応募する」ボタンを押す

ハーブガーデン注文

 

③必要項目入力後「同意して次へ」ボタンを押す

ハーブガーデン注文

 

④内容確認後「確定」ボタンを押す

ハーブガーデン注文

 

⑤完了

 

ハーブガーデンで健やかな頭皮と元気な髪の毛を手にいれよう

ハーブガーデンで健やかな頭皮と元気な髪の毛を手にいれよう

頭皮の健やかさが元気な髪の毛を作ることに注目したハーブガーデン。

今までどんなにヘアケアを頑張っても髪の毛の元気が復活しなかった方でも、嬉しい実感を得ることができるのではないでしょうか。

どんなに髪の毛が傷んでいても、毎日の頭皮のケアで徐々に髪の毛は元気を取り戻していくはず。

あなたもハーブガーデンで頭皮のケアを始めてみませんか?

 

↓髪本来を取り戻す 半額はこちら↓
ハーブガーデンボタン